ただいまの時刻   
 
 
ログイン名 パスワード   新規登録の方はこちら
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

メインメニュー
POV展
POVフォーラム
オンライン状況
1 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが ニュース を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 1

もっと...
POV展 : POV展規定
投稿者: webmanager 投稿日時: 2007-9-2 5:43:37 (2982 ヒット)
POV展

1.目的 POV-Rayとそれに関連する3DCG作成ソフトによる作品の紹介。

・個々の独自性を生かした作品を通して3DCG作成の楽しさ、すばらしさ、おもしろさを広める。
・POV-Rayの発展とユーザーの更なる向上を促進させる。


2.出品規定

・POV-Ray、MegaPOVその他POV-Rayを軸にしたレンダリングソフトでレンダリングした作品。
・モデリングソフトは自由。
・作品サイズ 幅800pixels 高さ600pixels です。
・ファイル形式(拡張子) jpg:JPG . jpeg:JPEG . gif:GIF . png:PNGとなります。GIFによる動画作品の投稿も出来ます。
・画像容量は3MB以下です。容量が大きい場合はアップロードに時間が掛かります。


3.免責

・作品の権利は製作者にあります。
・インターネット上での公開、offラインでも閲覧可能になりますのでご理解を頂いた上での出品をお願いします。
・作品には必ず製作者のサインと著作権を表示して下さい。


4.著作権

・著作権については保有者の確認は当サイトでは行いませんので、各自で対応できたものを投稿して下さい。
・著作権についての問題が発生しても、当サイト管理者及びPOV-Ray倶楽部は一切の責任を有しません。


5.作品応募(投稿)期間

・7月1日より7月31日の期間に作品の投稿して下さい。


6.その他注意事項

・運営、管理、展示方法、展示終了後の作品運営は、その時の状況により変更する事があります。出展及び終了後についてこちら側(運営管理者)に一任したものと判断します。
・ホームページ、メールアドレスの表記は投稿者に一任します。
・作品に関しての質問などはサイト管理人までお願いします。
・作品のアップが出来ない場合は、ファイル形式・容量を再度確認してからアップして下さい。
・投稿画像の色落ち(ガンマエラー)の修正・編集は各自で実施してください。修正・編集ができない場合は運営管理者が修正しますので連絡して下さい。
☆画像の編集はアイコンをクリックすると編集画面になります。
・著作権に触れている作品及び、猥褻な作品については、予告なしに削除する事があります。


最後に、色々書いていますが正しく投稿をお願いします。

印刷用ページ このニュースを友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
POV展 
honey bee (6040 hits)
honey bee
画像フォーラム
軌道テスト (4561 hits)
軌道テスト
POV-Ray
POV-Ray
POV-Ray
POV-Ray Club.jp
掲載している作品について著作権は製作者又は投稿者にあります.コンテンツ及び、その他は管理者にあります. POV-Ray倶楽部
3DCG Free Software POV-Ray POV-Ray.org   Powered by 東京ペン Theme Designed by OCEAN-NET
copyright (c) 2005-2012 POV-Ray Club.All rights reserved.