ただいまの時刻   
 
 
ログイン名 パスワード   新規登録の方はこちら
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

メインメニュー
POV展
POVフォーラム
オンライン状況
1 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが ニュース を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 1

もっと...
POV-Ray.ORG : 名前の由来
投稿者: webmanager 投稿日時: 2007-8-19 6:39:54 (2530 ヒット)
POV-Ray.ORG

2.1.5.2 名前の由来     The Name

More on how POV-Ray came to its name.



Chris Youngより。 私が、のみの市で見つけた sci-fiの本のタイトルとPOVの名前が関連あるかどうかに関して。

Varleyは、私のお気に入りの著作物の一つであり、POV-Rayが出版される前から、ずっとその本は持っていた。当初、POV-Rayは Starlightや StarLiteと言ったそんな様な名前で呼ばれるはずだったが、誰とは分からないが、今ある作品に対して商標問題があると言う者がいた。 Drew Wellsは、チームリーダーであり、彼は人類の視覚組織の特質に基づいた視覚の永続性に関して取り上げた。私も POV-Rayは、David-k.Buck'sのDKB記録の引継ぎのような気がして(あるいは、固執)、重視しているように感じていた。私はVarleyの本に関して、Drewに言って警告をしたが、本のタイトルは、作品名としては不適切ではなかった。公共放送システムは、POVと呼ばれる記録作品を持っているが、多くの作品の中で使われている小型カメラやシネマベリテスタイルに対するフイルム制作期間という観点を表している。

私は、自分達のチーム名を Fractint Stone Soup Groupから取って、Crystal Soup Groupと呼びたかったが、残念ながらそれは否決されてしまった。

Chris Young, POV-Team Coordinator





注意:上記文は原文をそのまま翻訳したために不自然な箇所があるかと思います。尚、原文の翻訳公開はPOV-Teamより許可を頂いております。



2005@Copyright

印刷用ページ このニュースを友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
POV展 
honey bee (6040 hits)
honey bee
画像フォーラム
軌道テスト (4561 hits)
軌道テスト
POV-Ray
POV-Ray
POV-Ray
POV-Ray Club.jp
掲載している作品について著作権は製作者又は投稿者にあります.コンテンツ及び、その他は管理者にあります. POV-Ray倶楽部
3DCG Free Software POV-Ray POV-Ray.org   Powered by 東京ペン Theme Designed by OCEAN-NET
copyright (c) 2005-2012 POV-Ray Club.All rights reserved.